FC2ブログ

コミックマーケット92

もうあまり時間もないのですが、コミックマーケット92もスペース頂けましたので参加します。
場所は三日目08/13 東レ-30b  "S.S.L"
になります。

いつも通り、委託先の方で予約を受け付けて頂いてるので、
コミケに来られない方もよろしければこちらで。

委託情報
■メロンブックス

■とらのあな

今回は表紙はこんな感じです


また、来られる皆様には毎度のお願いとなってしまいますが…
開幕すぐの一万円札はなるべくお控えいただけるとうれしいです。(おつりが用意できない可能性があります)
スケブは申し訳ないのですが、おことわりしております。

ほんとはもう一冊作ろうかなーなどと考えていたんですが、結局いつもどおりの修羅場進行になってしまってます・・・orz
頑張って描いているので、よかったらお越しください!

コミックマーケット91

コミックマーケット91もスペース頂けましたので、参加します。
毎度ギリギリ告知になってしまいスイマセン!
場所は三日目12/31 東イ-23b  "S.S.L"
になります。

いつも通り、委託先の方で予約を受け付けて頂いてるので、
コミケに来られない方もよろしければこちらで。

委託情報
■メロンブックス

■とらのあな

表紙はこんな感じです


また、来られる皆様には毎度のお願いとなってしまいますが…
開幕すぐの一万円札はなるべくお控えいただけるとうれしいです。(おつりが用意できない可能性があります)
スケブは申し訳ないのですが、おことわりしております。

寒いと思いますので、参加される皆様はお気をつけて!
天気が良いといいんですが・・・
今年も大晦日参加になりますが、皆様よろしくお願いします。

コミックマーケット90

ギリギリになってしまいましたが、コミックマーケット90に参加します。
場所は08/14 東ツ-52b  "S.S.L"
になります。

いつも通り、委託先の方で予約を受け付けて頂いてるようですので、
コミケに来られない方もよろしければこちらで。

委託情報
■メロンブックス

■とらのあな

表紙はこんな感じです


お品書きも一応作りました。

既刊は少し前の物が出て来たので、少しだけ持って行きます。
直近の既刊ではないので、ご確認のうえお求め頂ければ。

また、来られる皆様には毎度のお願いとなってしまいますが…
開幕すぐの一万円札はなるべくお控えいただけるとうれしいです。(おつりが用意できない可能性があります)
スケブは申し訳ないのですが、おことわりしております。

今年は暑いので、参加される皆様はお気をつけて!

c89お疲れ様でした

いつものことですが更新が遅くて申し訳ありません。
コミックマーケット89お疲れ様でした!
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
初めて開場前に外に出る列のできる通りのスペースだったのですが、列が移動してから一段階寒くなった感じが…人の壁ってスゴイ。
開場後も東の駐車場が使えなかったとかで東の入り口が一部閉鎖されていたそうで、冬コミでは自分には記憶に無いくらいの
物凄い渋滞っぷりでした…

次はコミ1とかにも出てみようかと思ったのですが、本が作れるか微妙だったのでいつも通り次は夏コミになるかと思います。
無理矢理申し込んでしまったらそちらのほうが必死で作業して、なんとかなったかもしれないですが(笑)
夏は期間的にも長いですし、可能であれば五次ライダー本ともう一冊別ジャンルの本も作れたらいいな~などと思っております。

夏までの間にいくつか名前の出る仕事もできそうなので、そちらも時が来ましたらツイッターやこちらで告知できればとおもいます。


前回記事と同じリンクですが、一番上の記事に来るように委託先のリンクを貼っておきます。
コミケに来られなかった方、コミケ後にご覧になられた方もよろしければこちらで。

■メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=147856

■とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/17/040030371773.html

コミックマーケット89

コミックマーケット89新刊を入稿しました。
場所は前回の通り12/31 東ト-13a  "S.S.L"
になります。

委託先の方で予約を受け付けて頂いてるようですので、
コミケに来られない方もよろしければこちらで。

委託情報
■メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=147856

■とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/17/040030371773.html

一応お品書きも作ってみました。


新刊と、夏の本、あと在庫が出てきた艦これ本を少しだけ持って行きます。

また、来られる皆様には毎度のお願いとなってしまいますが…
開幕すぐの一万円札はなるべくお控えいただけるとうれしいです。(おつりが用意できない可能性があります)
スケブは申し訳ないのですが、おことわりしております。

それでは皆様、ルールを守ってエンジョイ&エキサイティング!

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示