FC2ブログ



生きています

本当に全然更新しなくて申し訳なく・・・_| ̄|◯
大分佳境にはなってきたので、頑張ります!デバッカーとして。

最近はツイッターなぞ登録してみました。
使い方もよくわかってない上に友達いないのでさびしいです…
もしよかったらこちら
情報の入り方がリアルタイムなので、輪が広い人は有効活用できるのかも。

何か居眠り女子高生が描きたくなって描いたった。
眠っている絵って個人的にものすごく惹かれるものがあるんですが、目閉じてるとバランスが取り辛くて上手く描けません=■●_
そのうち塗る予定でござる。
居眠り
プロフィール

柳

名前 : 柳
某所グラフィッカー見習い戦闘員。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
