FC2ブログ



いつものことですが、なかなか更新せず申し訳ないです。
一月更新しないと広告が表示されてしまうので、なんとか更新してゆきたいです。

コミケ後は体力を使い果たして免疫力が落ちるのか、割と体調が悪化することが
多いのですが、今回はズルズルと一月ほど不調を引きずる結果に…orz
普段椅子に座りっぱなしのことが多いのもあり、体力の衰えに危機感を感じますw
なんとか健康に過ごすために、努力が必要なようです。

そんな感じで年明けからあまり自分の絵を描けていないのですが、少しずつ以前
ちらっと書いた艦これの同人誌のネームを進めています。
ツイッターのほうでは書いたのですが、イベントあわせではなく、委託で置いても
らうようにしようと思っています(夏コミに受かればもって行くかも)
当初春に出したかったのですが、ちょっと無理そうなのでなんとか夏前には…という
感じの進捗具合ですが…なるべく頑張ります!

絵なんですが、こちらに貼っていない絵も結構あるんですが、描いてから結構経って
いるものも多くて、いまさら貼るのもちょっと抵抗が…
広告消しに何枚か見繕ってまた今度貼っておきます。
プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
