FC2ブログ

C79情報

やばい!秋から全然更新してなかった!
お久しぶりです。

なんとか原稿が終わったので、冬コミ情報を。

今回もスペースいただけたので、参加します!
31日 西み-30b "S.S.L" です。初の西配置なのでちょっと不安です。
今回も配布物はFATEライダーのオトナ向け漫画本になります。
画像は今回の新刊の表紙。
お越しいただけると嬉しいです!

後今回は、スケブ、色紙はちょっと少なめにさせていただこうと思っています。
開始してから何枚かと、それが終わって余裕があったらもう数枚描かせて頂く感じで。
なるべく描かせていただきたいとは思うのですが、普段フルデジタルなのもあって
結構大変なので・・・。ご了承ください!

C79表紙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示