FC2ブログ

委託情報

夏コミのライダー本、ちょっと再販して虎の穴さんに委託させて頂き
ました。どうやらもう買えるっぽい?

こちら(大人さま向け)

初めて委託してみました。ドキドキです。次からは委託も予定に入れて
印刷できると大分嬉しいのですが(笑)

・・・サンプルみて再認識しましたが、やっぱりオンデマンド印刷だと
表紙色ひどくなっちゃいますね。
小部数刷るには安くて良いんですけども。
中身も細かい線は飛んじゃうし、冬はオフセット印刷にしたいなーと
思ってます。
連休までには進行しないと。

あ、絵更新は明日明後日くらいには・・・
後ホッチキス塗ったら終わるんじゃよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示