FC2ブログ

コミケお疲れ様でした

あけましておめでとうございます!
ブログ更新が少なくてアレですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

さて、コミケでスペースを訪れてくださった方々、どうもありがとうございました。
前回より気持ち多めくらいの冊数だったのですが、12時半くらいに完売してしまい
その後に来てくださった皆様には申し訳なく…
zeroのアニメをやってた効果か前回よりもジャンル島自体の人通りが多かった感じなので、その辺の影響でしょうかね。
描いた人としては完売したこと自体はうれしいのですがw

とらのあなに委託もしていますが、こちらも納品済分は完売しているようです…スイマセン
追加発注分は一月九日までには買えるようになる予定ですので、手に入れ損なった方がいらっしゃったらそちらでお求めいただければ!
開始されましたら、またこちらでお知らせします。

あ、差し入れとかも頂きまして。ありがとうございましたー!
スケブはいつものとおりの低クオリティで申し訳ない気持ちで一杯ですorz

次は夏コミに申し込む予定です。
今年もなるべく頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示