FC2ブログ

c82 参加します

えらく間があいてしまいました…すみません。

2012年夏コミのサークルスペース頂きましたので、参加させて頂きます!

三日目8/12 東マ-34b「S.S.L」におります。…東配置は結構久しぶりだなあ。
薄めですが、新刊用意できました。五次ライダーさんとお風呂でアレするいつもと同じ感じの本です(笑)

かなりギリギリだったのですがとらのあなさんの方で予約販売をしていただいてるようなので、
会場に来られない方で興味がありましたら、是非。サンプルはリンク先でご確認ください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/20/040030062021.html

あとは手元にある、去年の冬コミで出した既刊を少量ですが持って行く予定です。

そして毎度のお願いとなりますが、小銭をなるべくご用意いただければありがたいです!万札はなるべくご勘弁ください(早い時間に何人もに万冊を出されるとお釣が用意できない可能性があります)
自分のところというより他サークルさんの為にもよろしくお願いします。

去年の夏は落選してしまったので、夏コミサークル参加は二年ぶりです。
倒れないように頑張ります!コミケ戦士の皆様も暑さ対策をしっかりして戦場へ赴いてくださいね!

c82

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示