FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした

夏コミ無事終了しました!
お越しくださった皆様どうもありがとうございましたー。
本人体調不良気味+暑さにやられてグロッキー状態でしたが、なんとか乗り切れました…

ただ今回12時前には完売してしまいまして、その後に来られた方々には申し訳ないです。
新刊はとらのあなに委託しておりますが、まだ納品連絡が来ていなかったりして
正直良くわからない状態です、スミマセン…
印刷所さんからも特に遅れる連絡は受けていないので、多分そのうち開始されると
思います…もう少々お待ちくださいませ…
開始を確認したらまたお知らせは載せるつもりです。

後最初の納品は数が少ないのですが、月末までには追加委託分が販売されると思いますので在庫が無いようでしたらちょっとお待ちいただければと思います。

最近はイベント参加時に声を掛けていただけることが増えまして、大変うれしいです。
夏冬コミケくらいにしか参加しないサークルではありますが、参加できるときはなるべく
ちゃんと新刊を作るつもりなので、これからもよろしくお願いします!
とりあえず忘れないうちに冬コミの申し込みをするところから…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
