FC2ブログ

コミックマーケット86参加情報

コミックマーケット86新刊を二冊とも入稿しました。
トラブルが無ければ、当日二種新刊があると思います!
どうにかこうにか間に合ってホッと一息。

委託先の方で予約を受け付けて頂いてるようですので、
コミケに来られない方もよろしければこちらで。
「ヒショカンソウダツセンカッコカリ」
■メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001074693_ssl_soudatu.php

■とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/66/040030226690.html

「ライダーさんと縦セタ。」
■メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001075550_ssl_tateseta.php

■とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/98/040030229837.html

■とらのあなさんで両方一つになってるページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000059846/index.html

そんなわけでもう一冊の方、表紙はこんな感じです。

86hyoushi2

スペースは前回の記事通り 三日目 日曜日 東ア-08a "S.S.L"になります。
新刊二種の関係上、一種ずつの持ち込み数は前回より少し少なめです。
既刊の持ち込みも今回ありません。

また、来られる皆様には毎度のお願いとなってしまいますが…
開幕すぐの一万円札はなるべくお控えいただけるとうれしいです。
(最近はあまり遭遇しませんが)
後いつもと違う点としまして…今回スケブは受け付けません。
自分の体調や当日の環境、後最近の色々なトラブルも鑑みてお受けしないことにしました。
自分も一参加者としてイベントをなるべく楽しんで終えたいので、ご理解頂けると嬉しいです。

雨が降る、という予報もありますが、今年も皆で楽しめればと思います!
暑さ対策もお忘れなく。
それでは皆様、ルールを守ってエンジョイ&エキサイティング!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示