FC2ブログ

スポンサーサイト


ノート壊れた

おひさしぶりです。
・・・自分のHPでお久しぶりってなんだ。

なんかこう、「絵描きたーい!」という欲求は日に日に強まるものの、いざ描き始めるとあまりの描けなさに頭を抱えてしまう今日であります。
そろそろラフからフルデジタルに以降しようかと思っているんですが、やっぱりラフは紙に描くようにはいかないですね・・・。
拡大すると全体像が見えなくなるので、バランスがくずれてしまったりとか。
まあ慣れでしょうね・・・。最初はペンタブで清書も満足にできなかったものなあ。もっとペンタブマスターになれということでしょうか。

で、タイトルの通りノートパソコンが暑さでぶっ壊れました_| ̄|○
まあもう結構年季の入ったものでしたから、買い換えろとの天命だと受け取っています。
で、明日友人がパソを新調するのについて行って安いノートを物色してこようかとおもっているのですが、やっぱデスクトップを買いたくなってきましたw
あー置く場所があったらなあー。さっさと一人暮らししたいところです。

絵とかココの更新とかのはなし。
結局今MIXIとココと二つで日記をつけているんですけど、やっぱり絵更新はコッチにまとめようかと思います。
まあMIXIのほうでもほとんど載せてなかったんだけどw、ラフとかあっちに上げちゃうとなかなかこっちの更新ネタがなくて・・・。
とりあえず上で書いたように、ちょっと危機感を覚えるほどに線画がヘタクソなので、上達していかないとヤバイですな。
習作的なものを上げられたらなあ、と。
・・・といっつも宣言するものの元来の怠け者の性格がでて全然更新できていないのですがw
「またまた~」と受け流して時々覘いてもらえるとうれしいです。
というかそろそろ2006ギャラリーは作らないといけませんね=■●_
もう三分の二終わってるけど!

あと来年入ったら一人で同人再開するまもしれません。
やるなら漫画じゃなくてイラストで・・・だと思います。まあMIXIのほうで書いたんですが。
「人に見てもらうモノを描く」という意識を持って線画も描きたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
某所グラフィッカー見習い戦闘員。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
