FC2ブログ

スポンサーサイト


1/16

絵なくてすいません_| ̄|○

日々研修で塗りまくってます。
今まで避けてきた物の多さを痛感しておりますよ。コレも描けないアレも描けない!
でもそのなかでわかってきたことも多くて、楽しくてしょうがありません。
まあほとんど立たないで11時間とかモニタに向かってるので、目と腰は危なそうですw

とりあえず現在一ヶ月ちょっとやってみて感じたのは、自分がいままでどれだけ「適当」に描いていたのか、ということ。
「どうしてそうやって描けばソレっぽく見えるのか」という理由が何にでもちゃんとある、ということ。
感覚でできる人もいるのでしょうが、僕はどう考えても天才系じゃないのでw、とりあえず慣れるまでは頭を使っていくしかないですね。

先週土曜日、友人と村田蓮爾Collection展「fa-004」に行ってまいりました。
思ったよりもでっかいビルの中でびっくりしましたが、会場は予想通りの狭さでしたw
カットソーとポスターを購入。ポスターはケースに入れて飾ろうと思います。
あとネットで見かけたスゴイクオリティのラストエグザイルの胸像の試作サンプルっぽいのが展示されてまして、実物は写真以上に凄いデキでした。出たら買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
某所グラフィッカー見習い戦闘員。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
