FC2ブログ



10/25

rin1.jpg
「Fate/stay night」遠坂凛。素立ち。

全工程で三時間強程度。
TYPE-MOONっぽく塗ろうと思ってやってみました・・・が、やっぱり難しいですな。
まーでも似たか似ないかは別として、絵としてはそれなりに満足いったかなーという感じです。
塗り練習なのでポーズ全く付けずに全身立ち絵という感じで描いてみましたが、これがまた動きがつくとさらに影とか入れづらくなるので、まだまだ精進が足りぬいう感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
某所グラフィッカー見習い戦闘員。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
