FC2ブログ



ミュージックバトン

アイジさんからまわってきたのをHPを拝見して知っていたにもかかわらず、色々やってるうちにすっかり忘れておりました。まさか自分に回ってくるはずがない、と思っていたからでしょうか。ならばなおさらのことすぐ答えろ、という感じではございますが。
いささか旬を逃した感は否めませんが、せっかくなのでやってみます。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 約6GBくらい。

Song playing right now (今聞いている曲)
 Lillixの"Tomorrow"。そんなに洋楽が聞かないんですが、このLillixは好きです。 

The last CD I bought (最後に買ったCD)
 あまりCDかわないんで・・・。たしか坂本真綾の『ループ』。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 BUMP OF CHICKEN "アルエ"……なんか有名どころでカラオケで歌えるレパートリーを増やそう、と覚えた曲。今でもよく聴きます。
 坂本真綾 "24"
 坂本真綾 "Call Your Name"……坂本真綾の曲を二曲。"Call Your Name"は落ち込んだときとかに。めちゃめちゃよい曲です。
 Kiroro "冬の歌"……これも悩んだりとかしたときに聴いてるかも。Kiroroは落ち着きます。
 尾崎豊 "I love you"……これははずせません。これまでで、そしておそらくこれからもこの曲以上に好きになる曲はないと思います。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 えー、いまさら感がただよっているのでバトンはスルーしておきます。結構みんなやってますし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
某所グラフィッカー見習い戦闘員。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
