FC2ブログ

エウレカセブン

最近なんともアレな生活をしていたのですが、やっと復活。
色々溜まっていたものを吐き出すかのように落書きしております。

そしてバレーボール。
今回の女子バレーボール日本代表は結構強くて、どこと試合をしても競り合いにまでもって行ってくれるので見ていて燃えてしょうがない。
元バレーボール部部長をやっていた僕としては、まるで自分の試合を見ているような感じでドキドキワクワクです。
まあうちの部は弱小だったわけだが。
ともかく頑張れ日本!

最近暑くて寝れないので、そのまま起きてて朝のエウレカセブンをリアルタイムで見たりしている。
何の作品でもそうだけれど、やっぱり賛否両論あるようで。
僕は結構楽しんでいるけど。
そんなわけで、先週の放送のアネモネというキャラが良いキャラしてたので下書き。
ちゃんと色塗ります。
anemoneaa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示