FC2ブログ

専門を卒業して

学校に行かなくなって、気が緩んでいるのかもしれない。



・・・・まさか12時までも寝ているなんて・・・。


最近暖かくなってきたし朝早く起きなくて良い、という安心感も手伝ってかこの体たらく。
息抜きはもちろん必要だけれど、なんとも時間を無駄に浪費した感じがする。
朝ちゃんと起きれない、などというのは危機感や自分が今何をしないといけないか、という自覚が欠けている証拠。
自分が今どういう状況なのかを見つめなおして、そして気を引き締めなければ。

自分が選んだ道が間違いだったと後悔しない為の、努力を。

ネットで、金襴(きんらん)を使ったブレスレットやストラップを購入できるHPを発見。
金襴は、ひな人形などに使われたりする伝統的な布地。
早速ブレスレットを購入してみる。僕はこういった日本的な物が好きなので・・・。
まだ届いてないけれども、今からワクワク。
これから暖かくなってくるし、もう少し安心できる状況になったら扇子も新調したいなあと画策中。
なにやら5000円ほどで自分で柄を作って一本だけ作ってもらえる所などもあるらしいので、そういうのも良いかもしれないなあ。

20050326.jpg

・・・・って、これ単語なんか勝手に変なところにリンクされますね・・・。
どこかいじればリンク勝手にしなくなるんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示