FC2ブログ

卒業式

3月17日、専門学校の卒業式に行ってきた。
「卒業式」という行事も人生で最後だなあ、と思うとちょっと感慨深いなあ。
そして卒業式後、科で集まって飲み会へ。まさか40人近くも集まるとは思わなかった!
まあ割と各々で楽しんでた感じではあったけれど、集まるということに意味があると思う。
企画してくれた友人に感謝。というか本当にお疲れ様でした。
二人ほど救急車で病院行きだったし、彼はそのうち一人の付き添いで行っていたし。
あれだけの人数が集まったのも彼が幹事をして、企画してくれたから。
ありがとう。頑張った。

さて、18日は一日感傷に浸ってまったりして、明日からはまた自分のために頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示