FC2ブログ

空気感を感じる絵を描く練習

MIXIでもHPでも書こうと思って忘れていたこと。

IPOD SHUFFLE 来ました!
元々、音楽を聴くのは絵を描いてるとき位なのであんまりポータブルプレイヤー自体欲しいと思っていなかったのに、IPOD SHUFFLEが発表された瞬間虜に。
今現在使っている携帯のTALBYといい、最近機能じゃなくデザインで思わず欲しくなってしまう物が多い。
困った困った。

もう一つは、京都に行きたい!という事。
高校くらいまではそこまで好きというわけでもなかったのが、ここ2~3年ですっかり京都の魅力にとりつかれてしまった。
ああ、中学の修学旅行のときからこの良さに気づいていればもっと楽しかったろうに・・・。
就職して生活が安定したら、なんとか時間作って行きたいなあ。
このままだと京都に行く時間も経費も確保できなそうです・・・。ううう。



そんなわけで就職活動を続けるにあたり、何枚か今の技術でイラストを増やしてから望もうかと思い、新しく絵を描いています。
それぞれに一つ表現したことを決めつつ。
今日やっていたのは「空気感」。
とりあえず下塗り状態と(ほぼ)完成版との比較。
20050313.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示