FC2ブログ

コミケお疲れ様でした

一週間程経ってしまいましたが、コミケお疲れ様でした。暑過ぎました・・・。
お越しいただいた方々ありがとうございました!

結局スケブはおもった以上に声をかけていただいて、途中からお受けすることができませんでした…orz
スミマセン。
それでも今回ちょっと受けすぎて、全く会場を見て回れなかった・・・。
次回はもうちょっとお受けする数を減らさせていただくかもしれません。

本のほうは、持ち込んだ分は(ほぼ)完売って感じでした(一冊だけ残った)。ありがとうございました!
冒険して大目にもって行きましたが、ちょうどいい感じだったので次回からの参考にしたいとおもいます。
そして、とらのあなさんのほうで委託をお願いしています。
24日付指定で送ったはずが、何かもう着いてWEBだと既に買えるみたいです。
宅配便の人にちゃんと言ったのに!w
ともあれ、もし興味がおありでしたらよろしくお願い致します!
ここをクリック

あと、一応冬も申し込み済みです。もし受かったら、次は冬コミケ参加となります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柳

名前 : 柳
一応フリーのグラフィッカーです。
comicExEで時々漫画描かせて頂いたりもしています。
何かありましたらWEB拍手のコメントかメールを頂ければ。


メール:shinnmai☆gmail.com (☆を@に)
ツイッター:ここをクリック
ピクシブ:ここをクリック

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示